てぃーだブログ › パソコン無料回収.comのブログ › H小学校より、デートパソコン、デスクトップパソコンの回収を行いました!

2023年10月10日

H小学校より、デートパソコン、デスクトップパソコンの回収を行いました!

H小学校より、デートパソコン、デスクトップパソコンの回収を行いました!


H小学校よりノートパソコン、デスクトップパソコンの回収を行いました。

ご利用ありがとうございました。

古いパソコン、壊れたパソコン、何でも回収致します!

個人様、法人様、官公庁と、どなたでもご利用頂けますの。

パソコンの処分をお考えの方は、是非ご利用下さい!

パソコンの処分は、パソコン無料回収.comにお任せ下さい!



Posted by パソコン無料回収.com at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。